2010年11月12日金曜日

るるるるるーるー


る だらけ

6 件のコメント:

  1. おおお!
    シャキーンのるるるの歌ですねっ!
    朝7時からみてましたw
    未来編と始まり編も好きです♪

    返信削除
  2. おお!さすがご存知で.
    シャキーンって人(グループ)が歌ってるんですか^^.
    未来編はチラッと観たのですが
    始まり編もあるるるるるーるー!?

    返信削除
  3. あああすみません・・
    シャキーンっていうNHK教育で朝の7時からやってる
    こども番組の中で歌われてる曲なんです
    たしか、日曜の夜にシャキーン・ザ・ナイトって
    大人のために再放送もしていますw

    始まり編はなぜ狼男になっちゃったかが歌われています!
    るるるるる〜で

    返信削除
  4. 番組名だったんですね. 早とちりでした^^
    教育テレビって, いつに何を放送しているのか良くわからなくて, 覚えようとしないからなんですが…
    次の再放送のぞいてみますね.

    何故か「カラフル」という番組は3回ほど観ることができてますが, 知ってます?
    登場する子供がみんな可愛くて偉くて
    毎回勇気を貰っちゃってます.

    返信削除
  5. 最近の教育テレビって、ときどきびっくりするような
    面白いネタwをやってます!

    カラフルは未見です!
    時間帯をさがして、みてみますね〜♪
    いいですねーこどもたちが可愛くて偉くてって・・
    なんか、そういうの、ついつい涙がでちゃうんですよw

    あ、5分番組なんですが、2355って23時55分からやってる番組も癒されます〜w

    返信削除
  6. えっと, 明日ですよー!あ, もう今日です!
    子供が自分の言葉で語るドキュメンタリー
    「カラフル!」木曜夜7:35~7:50(再放送 土曜朝11:00~11:15)
    時間帯を初めて把握しました. 私はいつも再放送を観ていたのだわ.

    18日はスロベニアの男の子が, 自分でオルガンを作る…ですって^^.
    あー楽しみ!

    2355だなんて, 覚えやすいこと. 合わせてチェックしますね.
    癒しの海へ飛び込みたい月間なもので, たっぷり首まで浸かろうと思います.

    返信削除