2010年4月14日水曜日

見えない

(左:Firefox   右:IE)
久しぶりにIE(Internet Explorer)で確認してみたら, 端に寄せた画像だけ表示されておらずガックリきた.
日記を遡ってみると最近の日記に限られている事がわかったが, 自分でテンプレートをぐちゃぐちゃにしちゃってるのでもう訳がわからない.

<div>でチョイチョイとする応急処置を教わり, 何とか切り抜けたけれど……傷に絆創膏みたいな だし, こんな調子でこの先やっていけるのか急に心配になってきた.

それにしても, 一番ショックだったのがこれ. 何のことやらサッパリじゃないか!
IEで見てる人にはさぞ退屈だったろうな. シクシク

見えなければ, 無いものだと思うよね. シクシク
ここ そこ それ あれ  


こちらは2度と見られない映像

YouTubeの粋な計らいで, エイプリールフールの時にテキストモードになっていた
「ガラージュ」Game Trailer



0 件のコメント:

コメントを投稿