2010年1月20日水曜日

15日の金曜日

今年もハンドメイドバイシクルフェアへ行って来た. 皆は自転車, 私はリハビリ中だから電車で.
相方とGULLくん共同開発中のサドルをそれぞれの自転車に付けて試乗していたら, 目的を忘れて2時間以上も路上で遊んでしまった. ハンドメイドバイシクルフェアのレポートはコチラ"a bicycle trip"へどうぞ. 写真しかないけれど.


「変なもん(部品), いっぱいついてるねぇ」 「オラの手作りじゃ~」とでも言ってるのか…

くじ引きで貰ったトランプ. かなり嬉しい.

2 件のコメント:

  1. トランプかわいー
    キングは、普通の絵柄なんだ。
    1から13まで、車輪の数がカードの数と同じだったらおもしろそう

    返信削除
  2. ジョーカー以外は普通だったのが少し残念.
    トランプ遊びは随分やってないわ~.
    前々回のハンドメイドバイシクルフェアでは, 持ち帰るには重い"五穀米"を貰いました.

    返信削除