2010年3月17日水曜日

車でGO!

Gull君の車に自転車用キャリアがついたので, 3台の自転車を車輪行して館山方面へ遊びに行って来た.


後部座席から暇つぶしに, だらだら撮った「車でGO!」(車酔いに注意)
館山からの帰り, 国道410号線を君津方面へ向う途中の両側に山砂採掘場跡の悲惨な風景が広がっている.


オマケ: "この先通り抜け出来るはず" と車幅ぎりぎりの山道を走り, やっぱり行き止まりだった決定的な一枚^^.



この半年間は顔を合わせれば「体調はどう?」が挨拶代わりで, 周りの者も私も澱んだ沼に沈んでいるようだった.
下手にもがいても水が澄むわけではないので, ただじっと待たねばならない とそんな日々だ.
それがようやく薬を飲み忘れるほど復調してきており, 気分が明るくなれば嘘のように先も見え始めてくるというもの.

そんな皆の鬱憤をパーッと発散させた春の一日になった. よかったよかった.


0 件のコメント:

コメントを投稿