2015年12月18日金曜日

豊かに満ちる

アナログレコードを物色しつつ, たまらなくなってコレも買ってしまった.
ADELE「Live at THE ROYAL ALBERT HALL」(CD+DVD)は, 2011年イギリスでのライヴを収録したもの. YouTubeでいくつか観て知っていたのだけれど, パフォーマンスの素晴らしさはもちろん, おしゃべりがとても良いとの事で国内盤が欲しかった.
当時23歳だなんて, ふくよかなイメージどうりの大人っぽさにやられる. 極上のお酒のような歌声に酔っ払う.
なのに普通の若者らしく, 喋る喋るww笑う笑うwww すごくチャーミング.
並外れて豊かで美しく爽やかで, 癒されるライヴは初めて.


0 件のコメント:

コメントを投稿